Northern Science Consulting Inc.

ノーザンサイエンスコンサルティング株式会社

お問い合わせ


SLP University+ Program 利用の流れ

University+ Program の申し込みからソフトウエアの利用までの流れは、 Simulations Plus 社製ソフトウエアと Lixoft 社製ソフトウエアでは異なります。

ここでは、Lixoft 社製品 MonolixSuitePLanalix, Monolix, Simlx)を利用する場合について概説します。

※ Simulations Plus 社製ソフトウエアについてこちらを参照してください。

1. Lixoft 社ソフトウエア利用申し込みから起動まで

I. SLP University+ Program の申し込み
Lixoft 社の Web サイト( https://lixoft.com/downloads/#RequestLicense )にあるリクエストフォームからお申し込みください。
申し込みには、氏名、Email アドレス、所属する大学名・機関名、住所、契約形態 の入力が必要となります。 ※契約形態はご所属に合わせて "as academic/student" か "as government agencies, hospital and non-profit organizations" から選択してください。
II. アクティベーションキーの入手
申し込み完了後1週間以内に Lixoft 社からアクティベーションキー(16 桁の数字)がメールで届きます。
III. MonolixSuite のダウンロード
Lixoft 社の Web サイト( https://lixoft.com/downloads/ )から MonolixSuite のインストーラーをダウンロードします。インストーラーは、Windows、MacOS、Linux 版が用意されています。弊社のダウンロードサイト ( https://www.northernsc.co.jp/dlsoftware.php ) からもダウンロードが可能です。
IV. MonolixSuite のインストール
MonolixSuite のインストール方法は弊社の Web サイトを参照してください。

2. Lixoft ソフトウエア オンラインマニュアル

MonolixSuite に含まれる PKanalixMonolixSimulx のオンラインマニュアルは、それぞれ、以下の Lixoft 社 Web サイトに置かれています。

PKanalix
https://pkanalix.lixoft.com/
Monolix
https://monolix.lixoft.com/
Simulx
https://simulx.lixoft.com/

3. SLP University+ Program プレミアムサポート

弊社では、SLP University+ Program ユーザー様向けに各ソフトウェア利用時の疑問やトラブルへの対応を行うサポートプログラムを提供しています。

■ プレミアムサポート提供内容

ソフトウェア利用時の疑問やトラブルへの対応

■ サポート対象

SLP University+ Program ユーザー

■ サポート期間

プレミアムサポートご加入日から 1年間

■ サポート対応時間

電話、Webミーティング:
平日(弊社営業日)午前10時から午後5時までを基本対応時間とさせて頂きます。
メール:
上記時間外も可能な範囲で対応いたしますが、お問い合わせ内容によってはお時間を頂く場合もありますことをご了承ください。

■ 価格

お問い合わせください。

©2004-2024 Northern Science Consulting Inc. All Rights Reserved.